SSブログ
スポンサーリンク



非イケメンのススメ

どうも!
こんにちは!
Kofiです!

3月もとうとう中旬に差し掛かりましたね。
筆者はもうすぐ春休みが終わってしまうことに対して
テンションが若干下がり気味です。

ここでいきなりですが。
1つカミングアウトをさせていただこうと思います!



実は・・・




僕は・・・





イケメンではありません! (だから何だよ!)



はい。
そうなんです。
全く持ってイケメンではありません。


しかし!

イケメンには

絶対に!

絶対に!

ぜーったいに!!!

負けたくないのです!


絶対に負けられない戦いがそこにはある。


というわけで、
今回は、
「非イケメンのススメ」
というテーマで論じようと思います。

この目的は
世の中の人たちに
「イケメンじゃない人も良いところたくさんあるんだよ!」
ということを知ってもらうためです(笑)

では、行ってみましょう!


非イケメンの良いところ①選択肢がないゆえに一途

非イケメンの良いところの一つ目は一途なところです。
もう少し正確に言うと、一途に成らざるをえないのです。

なぜかって?
自分に興味を持ってくれる女の子がそもそも少ないので、
浮気のしようがないのです。

じゃあ、そんな男たちはどう考えるのか?

おそらく自分の彼女のことをこう想うでしょう。


自分のことを好きでいてくれる子なんて滅多にいないのだから、この子の事を大事にしよう」


臭いことを言っているみたいですが、
世の非イケメンたちはこう考えるタイプが多いようです。

このように自分のことを低く見積もる非イケメン男子たちは、
自分の目の前にいる彼女のことを宝のように思います。
(お気づきの方もいるかもしれませんが、 自分のことをそこそこイケてると思っている男子はこの例外です。)


非イケメンの良いところ②競争率が低い

非イケメンの彼女候補の競争率は本当に低いです。
本当にまれなケースを除いて、
女の子が非イケメンに一目ぼれすることは、ほぼないでしょう。

ということは、内面を見て好きになっていくパターンが多いのです。

内面を見ていくには、
当然、外見で判断するよりも時間がかかりますので、
みんながみんなその男子の内面の良さに
気づくわけではないでしょう。

すなわち、その非イケメン男子の内面に気づき、 彼のことを好きになる可能性がある女の子はほんの一部。 さらに、そこから本当に好きになる人はさらに絞られるわけです。

外見で判断されることが多いイケメン男子よりも、
非イケメン男子の方が競争率が低いのは自明でしょう。


非イケメンの良いところ③付き合うと周りから応援してもらえる

これ、結構イメージがつく方が多いのでは?

イケメン男子と付き合うと周りの女の子から嫉妬されて、
そこまで応援してもらえないということ多いですよね。

でも逆に非イケメン男子と付き合うと
周りの人たちは嫉妬心を覚えないだけでなく、
むしろ珍しい組み合わせのカップルに
キュンキュンして非イケメンとの恋を応援してくれる人が多いです。

筆者の周りにいる非イケメンカップルたちも、
このような状況に置かれています。

また非イケメンと付き合うと、
周囲からは、
「この人は内面で男の人を見ているんだ」
と、その誠実さを評価されやすいです。

こう考えると非イケメンと付き合うことは、
周囲との関係を良好に保ち続けられるという点で
メリットがあると考えられます。





どうでしょう?
非イケメンもそんなに悪くないと思ったのでは?

イケメン大好きだった女の子のみなさん、
試しに非イケメンと仲良くしてみてはどうでしょう?

筆者と同じく非イケメンの男性の方々、

自信もっていきましょう!!

では、またお会いしましょう!
アディオス!

タグ:あるある
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

スポンサーリンク



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。